マメな男がモテるって、本当? [噂を信じちゃいけないよ♪]





もしかして“ウザイ”かも・・・



事例1
マメな男は持てると信じて
毎日気に入った女性にメールを送る男



多くの男性は“女性はマメな男が好き”という言葉をうのみにして
気に入った女性と連絡先を交換した次の日から、毎日のようにメールを送ります。

でも、女性からしてみれば
この行動はウザイ以外何物でもないということをあなたは知っていましたか?


だって考えてみてください。


まだ知り合ったばかりで、何も知らない相手から毎日メールが来るんですよ。



「おはよう、○○ちゃん・・・」とか
「おやすみ、○○ちゃん・・・」とか


付き合っている彼氏から
毎日メールが入ってくるなら嬉しいかもしれませんが

知り合って間もない男性
しかも、まだお互い何も知らない仲の男性から毎日のようにメールをもらっても
送信するのも面倒だし、相手にするだけで疲れてしまいます。


当然ながら
≫そんな、面倒な男に女性もなびくわけもなく・・・







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

女は押しに弱い?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。